plus R:Y

happydays ~フツウの日々の記録~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本はいい国でした。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 雑記

tb: --   cm: --

インフルエンザ中につき・・・。  

コメント頂いているのに、お返事なかなか出来なくてすみません><。

お花見の後、わたしがまさかのインフルエンザ、しかも今さらA型にかかってしまいダウン。
ようやく回復の兆しがみえてきたところ、長男にうつってしまいました。

幸い、長男は熱に強いタイプなので38度超えでも元気いっぱいですが。
次男は昨年もインフルエンザでかなりグッタリつらかったので
彼にうつっていないことを祈るのみです。

・・というわけで、ちょっとバタバタしていてお返事遅くなります。
申し訳ありません。

インフルエンザ、まだまだポツポツとあるみたいなので
皆さまもお気をつけください。

4/8(月) 追記

本日、まぁ当然といえば当然ですが次男も発症しちゃいました。
今週一週間は保育園お休み決定です・・。
次男は超熱に弱いオトコなので、すでにひん死の重病人チックになっております><。
さらに、しばらくPCに向かえないと思います。スミマセン!!

きょうこ

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

